Higher*higher

はまったジャンルのラクガキ置き場
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々の | top | 仮面どうなってんの >>



- | - | -

あけまして

おめでとうございます!



なんていうか前の日記からどんだけの時がたっているんだよって感じですね。
とりあえず生きてはいます。あさ子です。

日常生活が忙しかったり、自分の萌えの路頭に迷っていたりで全然かけてませんでした^q^

あっという間に年を越してしまいましたううう。
早いなおい!!!

2009年ですねーああ早い。
今年は本当に将来について考えなくてはいけない年になるのですね!たいへーん!

でもオタクをやめる気はまったくあえりまへん!ありえん!

うん、きっと今年のジャンルは、
■ガンダム00
■鬼畜眼鏡(BLゲーかよ)

とりあえず、ここらへんですかね!


ということで、今年もよろしくお願いいたします^∀^*
その他 | comments(1) | -


- | - | -
コメント
2009.06.28 Sun 20:57

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
コメントする











Profile

Main

Link



リンクフリーです。




管理人*アサコ
url* http://asa22.jugem.jp/


Friend Link

Comment


Other