Higher*higher

はまったジャンルのラクガキ置き場
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ダブルで眼鏡とかちょ!!



今日バイト先の客でカッコイイ眼鏡男2人組みが来たんですが、その2人がもうホモにしか見えなかった私です。
※NOT裸

生ものでカップリングとか電凹にはまらなかったらあんま考えられなかったと思うよ…!
今ではそれが日常です←
今日のお兄さん達は最高の眼福な客だ!!
また来てくれ!

そういえば「りあるたいむ」な日記とかもはじめてみました←
一応右のLINKのところに、りあるたいむつなげているので興味があったらどうぞ!
その他 | comments(0) | -

勝手にカウントダウンしてしまう



あと10日ですねー!!
うわーい!なんて楽しみなんだ!!
日吉好きですよ。ホント。


今日は桜蘭双子併せしてました!!(宅コス)←
なんとか…!完成☆
こゆずさんの光が可愛すぎる件について。
自分の馨が可哀想すぎる件…

なんだか今日は四六時中鈴村の話をしていた気がする(笑)

なんとか完成したのでとりあえず9日はTFTに行ってきます!!けってーい!
その他 | comments(0) | -

いーつーもぉー



テニプリの100曲マラソンの夜の部に行きますよ。
ぬぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

長太郎ぅぅぅぅぅうぉおおお!!!!!!!!

ていうか甲斐くん歌ってくれるかしら…!
てぃーだの島が聞きたいよ!!!

てことで勝手にカウントダウン!
正確にはあと11日ですが、間違って書いちゃったので10日くらいです。(直せよ)

まだ日曜寝坊してプリキュアみてないんだったー!!!!
ああああ!みなきゃ!!(毎週録画に設定されてる)←
実はゴーオンとキバは録画もしてなくて完全に見逃しました(死)
その他 | comments(0) | -

Profile

Main

Link



リンクフリーです。




管理人*アサコ
url* http://asa22.jugem.jp/


Friend Link

Comment


Other